スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さみしいけど。
2008-03-08 Sat 21:12
会えなくてどうしようもなくて
さみしくて。

そっと貴方からもらったものを見つめる
無理なんて言えなくて
だから話しかけてる。

直接話したいのにな、貴方に。
こんばんは。
お久しぶりです(*^^*)
皆さんは元気にされてます?私は一応元気ですけども。
パソコンから遠のいて全く皆さんのとこへ伺えなくてごめんなさい(>_<)

今月末には目処つきそうです(^-^;)
その時はよろしくお願いしますね(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 恋歌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<月夜は関係するはずだった(BlogPet) | 月夜の風 ~扉-心の部屋 | 一緒するつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんばんは。
お久しぶりです☆
私は試験期間中で今携帯からアクセスです(汗)
幾度かコメントをしたいなぁと思いつつ、出来ずでしたm(_ _)m
あと、月夜ちゃんですけど、夕空の友達リストに入れさせて頂きました。ずいぶん前にリクエストをいただいていたのに遅れてしまって本当に申し訳ないです(>_<)

日々忙しそうですけど、体に気をつけて下さいね!またのんびり来させて頂きますー(*^-^)b

2008-03-09 Sun 00:05 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
