スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃまするものがいっぱい?
2007-11-28 Wed 01:04
あのね、
あなたのみおろす視線好きだよ

背が高くって
黒いスーツ
着こなしてて

本当かなんて分かんないけど
私を見てくれてる
その優しい瞳


私なんて
不釣り合いだよね…?
そう思っちゃうけど。

でもね
かっこいいあなたにまけたくないから
かっこよくて素敵な私になるの

あなたに相応しくなれるように

私、ただの、じゃないんだから
いつまでも同じだなんて
思わないでね。

私のこと見てくれなきゃ
きっとそのうちあなたでも手の届かないとこ行っちゃうんだから

そしたら
あなたは困ってくれる?
少しは残念に思ってくれる?
少しは貴方を後悔させる女になりたいかも。

今は例え全然可愛くも綺麗でもなくても…
素敵でも大人でもなくても。
私の良さなんて全然なくても…
貴方に見てもらうことさえできない間柄でも。

気付いてなんて言わないよ。
知ろうとしてくれなくてもいいよ。
だって、それは私の魅力じゃないもの。
いつの間にか…
そうなってたら、魅力的な証拠

だから貴方には求めることはしないの

ただ、貴方の瞳に、心に
近いうちに私がうつれば…

静かだけど優しい夜に

こんばんはです。
月暈の方にも書きましたが、PC壊れちゃいました(泣)
昨日というか月曜日修理に出しました…。
ということでしばらくは携帯からログインして投稿になりそうです(苦笑)

コメントお返事もやっていきますので暇でしたらコメントしてやってくださいね(*^^*)


スポンサーサイト
別窓 | 携帯から投稿~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1つのカタチ | 月夜の風 ~扉-心の部屋 | 思い出(BlogPet)>>
この記事のコメント
気まぐれで
久しぶりにコメントしてみたけどw

好きな人にいつの間にか手が届かなくなったら嫌だなぁとか思ってみた(^^;)
不安にさせたくないけど、その人らしく頑張ってるの応援したくなるよな。
自分のために頑張ってくれてるっていうの分かる気がするもんだけど、伝わんないのもそれで悲しくなるよな。


桜、たまには我儘になることも必要かもよ。優しすぎるのも謙虚すぎるのも残念だと俺は思うなぁ。

まぁ、色々あるだろうけど頑張れよ(笑)
2007-12-02 Sun 03:12 | URL | 儚月 #JPxYdUmA[ 内容変更] | top↑
☆儚月
久しぶりだねー。
なんか珍しいw私しらじらしい?w

我儘かぁ、なってみたいわ。
私は優しくも謙虚でもないよー(笑)
コメントありがとう☆
頑張ります!

儚月、仕事忙しそうだけど頑張ってねー!
2007-12-03 Mon 00:17 | URL | 風月 桜 #57cQzzjc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
