スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたは何色?私は何色?
2007-01-06 Sat 17:07

「あなたは何色が好き?」


私はねーこの色が好き。


たった一つの会話でもあなたのことが少し分かる。


たった一言だとしても相手のこと少し知ることができる。


いろんな色がある。
その人を現す色はたった1つだけじゃないの。
心にだっていろんな心があるじゃない。
1つだけに限られるものでもないんだから。


あなたにはあなたにあった色があって

私には私にあった色がある。


その色、自分らしくさらに深めれば良い。

その色、自分らしくさらに鮮やかさを出せば良い。


「あの子の色ってきれいだ・・・」

だからそのまんまマネするんじゃなくて


その色ちょびっと借りてさ
自分の色に作り変えてみたらどう?


あなたらしいきっと良い色になると思うんだ。





自分の中の嫌な色があれば・・・

修正することができるのも自分自身。


一度形成されたものはなかなか変えること難しいけど

時間はたっぷりあるもんね。

一日一日大切にそして少しずつ。


自分‘らしさ’ってよく言うけど
分からなければ、「自分は何が好きなんだろう?」
そう見つめてみてもいいかも。

そうやって
あなたの色、創っていってね


いつかあなただけの“その色”を見れるのが楽しみ☆


 





さてさて、今日はもらってたバトンやります。(バトンがたまってるのよ;;)
やっと渡されたバトン回答できます。ふぅー


さて、暮羽澪さんからいただいてましたバトンたちです~。数日にわたり1つずつアップしていこうかな~。


今日の一つ目は カラーバトン やってみま~す


●好きな色は?


緑、エメラルドグリーン、黄緑、黄、水色、薄紫


●嫌いな色は?


鮮やかでない色。暗い黄緑とか


●携帯の色は?


ピンクパールっぽい感じ。主に白メイン


●あなたの心の色は?


青空のような澄んだ色であるといいけどそういうわけでもないんです・・・
にごってるだろうなー


●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ。


うーん・・・とりあえずあうと思う人。バトンをお持ち帰りいただくかはどちらでもかまいませんよ(^-^)私の感じたイメージもあわせて()でつけさせていただきました♪


赤→ゆうきさん(どちらかと言うと赤すぎずでも赤っぽいイメージです。薄い赤かな?)


青→怜さん(青すぎない淡い青って感じかな)


桃→NANAさん(薄い桃色って感じです♪)


橙→飛鳥さん(黄色なイメージでもあるんですけど、でも橙っぽい)


黒→暮羽澪さん(深くてきれいな感じな色です。どちらかと言うと黒の中に何か混じってて全体では深くてきれいな黒なイメージ)


白→チェルシーさん(いろんな色に染まってる感じがあるんですが、どれもきれいな白に近いイメージなので中心には白が当てはまりました)


意味が分からない解説ですね・・・すみません。
カラーバトンは以上です☆上記の方であげさせていただいたのですが、お持ち帰りは自由ですよ(^-^)やってみたいと言う方は持っていってください☆



さてさて~2つ目は次の更新にてw


 

スポンサーサイト
別窓 | お題から | コメント:11 | トラックバック:2 | top↑
<<価値、生命 | 月夜の風 ~扉-心の部屋 | 存在・・・>>
この記事のコメント
こんにちは
やっぱり、私の色って桃色(ピンク系)なんですね。
みなさんがそんなふうに言ってくれたの。
このバトン、ちょっと前にアップしたんですよ~
その時、桜さんは白ってイメージしたんです。
まだ、なににも染まっていない純真無垢な感じがしたから。
2007-01-06 Sat 18:00 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
遅れてすいません;;
明けましてオメデトウございます(・・
今年もよろしくお願いしますっ
いつまでも、月夜さんらしい素敵な詩を書いていってくださいね。っなんてお願いしておきまする。

ぁ、よかったら私のことろのバトンを受け取ってくださいー。
よかったらですがー。

それでわ!
2007-01-06 Sat 22:55 | URL | † hiroki † #62/4nzbo[ 内容変更] | top↑
大海原へ。。。
>白→チェルシーさん(いろんな色に染まってる感じがある>んですが、どれもきれいな白に近いイメージなので中心>には白が当てはまりました)

嬉しいな!パールホワイト、シルキーホワイト…
wise white とかね!  ピンクホワイトもカワイイわ!

風月 桜さんこんばんわ
わたしの名前を見つけたので、そこから先に読んじゃったわ!ありがとうございます。そんな風にイメージをとらえていただいている時間が、桜さんの中にあったということがうれしいわ。お友達の大切な時間の中に自分を思ってくれている時間があるなんて、なんて幸せなんでしょう^^

>修正することができるのも自分自身。
そうね、修正してみようと思う事が大切だと思うわ。常にあらためて考え直す作業が重要なんだなぁと思うことが、たくさんあるわ。自分の方向性とかね。そうね、自身の舵取りを誤らないようにしながら・・・豪華客船みたいになりたいね。飛鳥?エリザベス号?あはははh 話がそれちゃった!!!
失礼しました。
いつもメッセージありがとうございます。
またおじゃまさせていただくわね。


追伸:  桜さんのいろイメージ、それはね、
      うすずみいろ。うっすらやわらかいさくら色。
さくらの蕾がじょじょにひらきだすと、うすいももいろになるようなやさしい感じよ。
2007-01-06 Sat 23:21 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ここにコメントするのは、とっても久々。
今年最初のコメントかぁ・・・今年もよろしく頼みますm(__)m

バトン、頂いて帰りますね~。
青かぁ。やっぱり青いイメージなのかな・・・。
よく言われるんだよね。
好きな色だし、私としては嬉しい所だけどさw
では、また~。
2007-01-06 Sat 23:34 | URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですw
コメントありがとうございます~。ホント嬉しかったです。
新年の挨拶が遅れてすみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪

今年も桜様にとってよい年になりますように・・・・・
2007-01-07 Sun 00:11 | URL | 藍 #PQYfn/Wg[ 内容変更] | top↑
自分の色。
私はダー(相方)に「オレンジって感じ」と
言われたことがあります。
オレンジ。おもいっきりビタミンカラーって
感じ。
私は自分自身はピンク×黒っていうイメージです。

リンク、さっそくさせていただきました。
ありがとう。
2007-01-07 Sun 00:13 | URL | naotica #v30WNEEc[ 内容変更] | top↑
☆NANAさん☆
 こんばんは~。
 NANAさんのイメージがこうほんわかしてて可愛らしくて明るい感じなので私は、桃色(薄桃色)なイメージなんですよ~(^-^)桃の妖精さんみたいですw話し方とか元気な感じだからv

 そのバトン、私見れてなかったみたいです・・・
 見に行きました(^-^)
 白ってイメージですか?!なんか以外ですw白っていわれたことないの。○○が似合うねとは言われたことあるんだけどねwちなみにこの○○は苺です。苺食べて(くわえてた?)たらそう言われましたw


☆† hiroki †さん☆
 いえいえ、はい、おめでとうございます☆
 こちらこそよろしくお願いします♪
 hirokiさん、少し訂正をばww私は風月桜 です~(^-^)月夜はここのパートナーですね。まぎらわしくてごめんなさい(;_;)
 <素敵な詩
 になるかは分かりませんが最善を尽くしますね♪
 
 バトン了解です。やったときは報告に行きますね(^-^)


☆チェルシーさん☆
 こんばんわです(^-^)
 いえいえそんな全然ですよ。ありがとうだなんて照れちゃいます~~**
 私も嬉しいですよ☆紹介できる場があって♪その人のイメージする色とかってなかなかいう機会なんてないですもん・・・

 豪華客船!いっぺん乗ってみたい~なんてwwドレス着て~優雅なひととき・・・www
 
 いつでもいらしてください~私も行きます!!w
 
 私のイメージ答えていただけるなんて、こそばゆい感じです。ありがとうございます☆
 <うすいももいろになるようなやさしい感じ
 ですか??ありがとうございますv-344


☆怜さん☆
 こんばんわ~。コメントありがとう♪
 はいっ!こちらこそ今年もよろしくです~
 バトン、持っていってください(^-^)
 最初は青か橙で迷ったんだよねー。でもどちらかと言うと青系なイメージなんだぁ。
 なんだか、スカッとしてる感があるからじゃないかな~? 爽やかな感じとこうあたたかい感じも一緒になって。なんていうのかな?夏の海のような色とかイメージ?スカッとしてそうだし爽やかな感じのあたたかい青とかかな。こう青って言うよりは青よりの水色な感じが強いかな。


☆藍さん☆
 お久しぶりです~
 なかなかコメントできなくてごめんなさい。
 これからはちょこちょこおジャマしたいなって思いますw
 藍さんのイメージはうすーい水色とか淡い黄色なイメージです(^-^)これから開花していきそうなイメージがあるかも。
 はい、よろしくお願いしますね。
 いつでもいらしてください♪どんな内容でも喜びますよ♪

 そんな・・様だなんて・・・普通に呼んでくださったんで良いですよ??
 藍さんにとってよい一年でありますように☆


☆naoticaさん☆
 こんばんは~。
 私のnaoticaさんのイメージは紫に白をたしたきれいな色なイメージです☆紫に白たすとあまりきれいな色とか作るの難しいですけど、でもその鮮やかな淡い紫って感じかな~。
 
 さっそくリンクさせていただきました♪
 私のとこもリンクしていただいてすみません、ありがとうございます☆
2007-01-07 Sun 02:03 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ><
すいません><
指名されてることにまったく気付いていませんでした(ノд・。)
ありがたく頂戴させていただきますね^^
たぶん、明日にはUPされてるかもですw
ではでは( ・∀・)ノ
2007-01-10 Wed 02:08 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更] | top↑
☆飛鳥さん☆
早速拝見させていただきました~
私のイメージも答えていただいてありがとうございます(^-^)
飛鳥さんの詳しいイメージ入れてなかったですね・・・私としたことが(苦笑)
なんだか明るくてあったかくてなんだろーこう空からさす光なイメージなんですよね。きらきらしてるっていうか・・・うん。
そんな感じからこの色を選ばさせていただきました~☆
2007-01-10 Wed 12:38 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お、俺って赤なんだ・・・?(笑)

そういう色に見られたことがなかったから意外だわぁ。
ちなみに桜さんをイメージするとね、何色だろうねぇ、、

目が痛くない黄色(橙寄り)、或いは澄んだ青・・・かな。
なんていうか、人を惹き寄せるカラーって言うのかなぁ。
そういう色が、自分には見えるかな。


了解しました、後日このバトンやりますね(笑)
多分、このバトンはやったことがないので・・・
2007-01-10 Wed 16:39 | URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 内容変更] | top↑
☆ゆうきさん☆
 うん(ー^-^-)そーなの~赤っぽい感じ。でもそのままのきついような赤じゃなくてやんわり赤w
 なんかねー、心の中は熱いんだぜ、ってきなイメージだからww(なんだそれ・・・って思われそう 苦笑
 それと自分の想いをしっかり持ってるから、だからやんわり赤。
 意外だった?!わぁ~w
 
 人を惹き寄せそう??うーん、そうなのかな・・・?
 答えていただいてありがとうございます☆
 
 バトンもって行ってくれますかwありがとうございます♪
 
2007-01-10 Wed 23:27 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カラーバトン♪
風月 桜さんから指名されました。ちなみに、風月さんが思う私のイメージカラーは、青すぎない淡い青だそうです。水色とかに近いかな~など1人で思ってます。●好きな色は?緑系統、青系統、黒。黄色や赤は、 …
2007-01-10 Wed 00:16 鈞天四輪の宮
夜中更新♪
もう・・・恒例ですね#%V:196%#許してください#%V:239%#一番気分いいのは夜中なんです~#%V:239%#さてさて、新たなバトンが風月 桜さんとさとちゃんから回ってきました#%V:408%#まわしてくれてありがとうwネタに困らなくていいねwこれは短いからいけるぞ#%V:192%#とか思 …
2007-01-10 Wed 03:19 天真爛漫日記
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
