-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月夜(BlogPet)
2009-12-30 Wed 09:26
きのう月夜が、勘違いー!
だけど、Kouyaと一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誤解したよ(BlogPet)
2009-12-23 Wed 09:33
風月 桜は、誤解したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒くない?
2009-12-20 Sun 23:32
手つめたいよ。

大丈夫いつもつめたいから、私の手

今日は特別冷たいんじゃない?
でもこころはきっととても暖かいんだろうね

じゃあその裏返し?
だといいなぁー

ほら
これで少しはあったかくなるよ

貴方の手が冷たくなっちゃうよ?

君の手が冷たい方がせつなくなってしまうから
気にしないで


そっと貴方は私にそう言うの
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勘違いした(BlogPet)
2009-12-09 Wed 09:22
きょう風月 桜と、勘違いした。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんとはね…
2009-12-07 Mon 03:16
貴方を抱きしめたいの
好きだからとか勘違いはしないで。
私もわかんないんだから

ただ辛いの

その心の奥
焦りも不安も

きっと貴方には優しさがある

なのにそれを表せれない
誤解招いてる

それはきっとその心にある不安

頭で考えないで
私に身を任せれば良い
ただそれだけ

温もり感じないと
やってけないよね…?

だから抱きしめてあげる
私は貴方より小さいけど
抱きしめてあげる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
