-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心と雨と、その軌跡
2007-10-31 Wed 02:32
  窓から見える景色、輝いてるのに、僕にはさみしげに見える。
 自分の顔が窓に映り。何を考えてるのか分かるくらい、君の事。
 そんな表情。
 あの頃の日々、過ぎ去った時間が流れるように。
 ふと、ぽつぽつと雨が降る。
 きっと何十分もすれば、雨は強くなるだろう。
 
 まるで、君との時間を流して消してしまいそうな・・・そんな雨。

 君に会いたい。けどもう、会えない。
 声を届けたいけど、届かない。
 
 
 僕の変わりに雨が泣いてくれたのだろうか。
 時は流れるけど、君との思い出は流すことなんて出来ない。
 
 忘れたいようでそうでないようで。
 ただ、後悔はしてない。
 
 ああ、君のあの笑顔いつまでも僕に残りますように・・・・・





心と雨と、その軌跡…の続きを読む
別窓 | この曲を感じたままに・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯(BlogPet)
2007-10-20 Sat 09:36
きのうは携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やさしいクウキ
2007-10-19 Fri 01:52


あたたかい木の色。
淡いソファ。
私の家じゃないけど、馴染みのある部屋。
テレビがついてる。
あるテレビ番組、サスペンスで・・・
それがあまりにもありえないはずなのに、リアルで。
サスペンスで、ホラーも少しはいってて。
なんか怖くって。

目の前にあった白いシャツの安心できる背中に少しもたれかかった。
貴方が立ってるから。

怖いけど、でもちょっと気になる。気になるから見たいけどでもテレビをそのまま
普通に見ることができないから、貴方の背中にもたれる。
背中に少し頭をよせてたら心地よい体温が伝わってくるの。
その背中からテレビを覗き見・・・
そんな私の姿を知ってか。背中越しだから見えるはずもないのに。
少し、その白いシャツ着てる貴方が笑ってる・・・?
それにちょっとむぅってして、でも、そういう空気が好きだなぁーって思って。
貴方のその笑いを含んだ感じ、あたたかさが感じ取れるから、好きだなぁって。


でも、ちょっと怖いんだから、甘えさせてくれてもいいんじゃない?
などと思いつつ。
当然貴方は笑いを含んでる感じで。
だってそんな雰囲気があったから。
でもけっきょくこういう私を無視しちゃってくれてさ。
「なによもぉー」
とか思ってるんだけど、ただ、思ってみただけ。
ここでちょびっと抱きしめて、くれないの?

たまには、ってだめ?

(うーん、やっぱ、駄目だよねー?
 そんなこと言うのもね、意味ない?
 てか、相手にしてくれないのぉ?)

貴方の背中越し、テレビが少し見える。


けど、テレビの内容がどうとかもうどうでも良かったり。
考え事・・・してた。
ふと、気付けば、いつの間にか貴方の腕の中。
(いつの間に?!!)

視線が、きてる。
そぉーっと顔を瞳をあげ見ると
貴方と目が合った。
(ぅっ)
からかってるようなさっきの笑ってる雰囲気。
でも、貴方の瞳が優しいから、なんか力ぬけちゃった。


まるで、
「分かってるよ」
って言わんばかりの顔。


貴方のそんな顔と安心できるぬくもりで
受け止めてもらうの。



それは・・・・・

貴方と私の

あたたかいクウキ

別窓 | 物語のような。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
利用(BlogPet)
2007-10-03 Wed 09:45
きょう風月 桜と、魔法へ利用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
