-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胸ら利用♪(BlogPet)
2007-09-19 Wed 10:14
きょうは、携帯したいなぁ。
だけど、ひまわりで合間とかビックリしたよ♪
だけど、Kouyaで一緒したの?
だけど、男性へ苦笑したよ♪
だけど、風月 桜と、うかうかした?
でも、胸ら利用♪

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あなたは魔法使い
2007-09-16 Sun 22:39

魔法


この世にあるのだろうか・・・




火とか水とか
風とか吹かせれないけど

自分にとって特別な人が

きっと魔法を使えるんだよ。


今日もきっと誰かのために
誰かが

魔法を使う。

その言葉を

魔法

とは言わないかもしれないけど

それは

魔法になるのかもしれないね。


 

あなたは魔法使い…の続きを読む
別窓 | うつり変わりゆくもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
月夜(BlogPet)
2007-09-12 Wed 09:24
きょう月夜はひまわりと一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日の貴女の為に
2007-09-12 Wed 00:13
ちょびっとどころじゃない

さみしくて
切なくて
悲しくて

ふと浮かぶ言葉は
「どうせわたしなんて…」

自分のことを分かっている彼女は

携帯片手に
ベッドに身をなげる

利用されていいと思う相手
利用されてたことがわかってしまった相手
少し騙されたこと
軽はずみなこと簡単に言った人

彼女は傷ついてた

あなたは笑顔だけど
彼女は笑顔になんてなれない
本当は笑顔じゃないんだよ
いつも誰かの
そう、知らない人の笑顔でさえ
望んでる彼女は
彼女自身の
本当の笑顔の時はないんだと
私は知ってる

貴女の本当の笑顔
すっごく素敵なの
でもみんながみんな見れるわけじゃない
彼女は自分を追い込み
それでもその中で輝こうとしてる
負けない。
強い。

でも、
私切なくなっちゃうよ
私が異性だったらよかったのに…
決して強いとはいえない貴女
貴女のその心の震えなくなるまで
抱きしめてあげられるのに
私みたいなどちらかというと小さい体に抱きしめられても
嬉しくないよね
ソウオモッテも
抱きしめる私

本当は貴女のこと
分かってくれる男性が
いてもおかしくないのにね…

なんでいないのかな

素敵だと思わない?

優しいから
それを普通だとして
彼女の優しさに
気づかずにただ甘える人ばかり
なのかもしれない

彼女を
愛してあげてよ…
誰でもいいわけがない
‘本当に’

がつく人に。

自分のことの幸せしか
人は望めないものなのか

そのためには
都合のいいものばかり
利用するものなのか
結局
みんな恋してる自分が
可愛いだけなの…?
ただ誰でもいい
自分を押してくれる
相手がいれば利用するのみ
なのかな?

貴女は何も言わない

でも今日くらいは

泣いて?
私がそばにいる
服ぬらして大丈夫よ

また明日から普通らしく
貴女が進んでいけるように
貴女は弱くなることも必要
だっていつも進んでるから
今日くらいは
私で悪いけど
弱さ出そっか

明日の貴女の為に
別窓 | 携帯から投稿~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
瞳にあふれそうになる・・・
2007-09-09 Sun 04:02

こんな気持ち
私が弱いから・・・?
こんな気分、瞳を何かがかすめる
そんな感覚。
視界がぼやけそう。
でも、私弱くないんだから。
必要とさえしてない。
そもそも必要と求めてくれる人なんて
いないんだって知ってる・・・。
こんな、私なんて、魅力的でさえないんだから。
それを知ってるんでしょ?





瞳にあふれそうになる・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はじめてのキモチ?から・・・。
2007-09-08 Sat 23:05

きっかけ


ふと僕を見たあなたが

一瞬だけで

別のものに目をうばわれてる


それに少し胸らへんがもやってする。


だけど、‘別のもの’のおかげで

僕は、


あなたの

その優しい笑顔見つけた・・・・・




 

はじめてのキモチ?から・・・。…の続きを読む
別窓 | 物語のような。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
水平(BlogPet)
2007-09-05 Wed 09:34
風月 桜と、水平線はアップしたの?
それでKouyaでビックリしたかった。
だけど、エントリが苦笑するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体が重く感じますー
2007-09-01 Sat 22:44

肩から上が重い。


今日は私の事書いてみます。
あまりこちらでは日記っぽいことは書かないようにしてるのですがw

頭が重いですね~、肩から上が重いですね。
肩から下はあんま感覚がないです・・・(苦笑)
あまりにも頭が重すぎる所為ですか??




涼しくて
風が気持ちよくて
その冷たさ感じたら
自分の気持ちにも
冷たい風が心地よくふいてくるかんじ


なんかいいね。


ちょっと嬉しくなった
ちょっとすっきりした

涼しいけど、曇りの空はなんだかさみしかったな


 


 

別窓 | その日の出来事を文的に。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
