-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗なオレンジ
2007-07-29 Sun 01:00
黒に浮かぶまるいのなーんだ?!

今日はね、まぁるいおれんじみたんだ。
大きくて落ち着いたおれんじ色

ぷっかり浮いてた

お空に。

明日は何かいいことあるかもしれないな

さて、みなさま見ました?!?
今日の月!!
私ビックリしちゃった。
久しぶりにあんな大きいオレンジの月見たよ

さて、私明日飛び立ちますw単に帰省するだけですが。地元の夏、撮ってきますね☆うまくいけばカメラ(ケータイですけど)で撮ったのアップできるといいなって思ってます~

暑さに負けず頑張りましょうね☆
なぜかなー今私何でもできそうな気持ちがする。
なんでもやれそう、プラスに持っていけそうw
別窓 | 携帯から投稿~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
記録(BlogPet)
2007-07-27 Fri 14:25
きょうは、boundary_lineは告白された!
それで月夜が儚月と両方とか記録した?
それで気持ちが話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水平線を昇りそして沈む太陽を、光りを見つめ
2007-07-24 Tue 00:55

貴方に 


「おはよう」

そして

「おやすみなさい」


そう言うの。
どんな時も、そう言いたい。

貴方の隣でそっとささやきたい。

あの、水平線を昇り一日を照らす太陽を。
そして、また水平線に沈む太陽のように。

その時の流れのように優しく

その時の流れ、それが当たり前かのように。

そっと、

私らしく

貴方に言うの。


でも・・・・・

水平線を昇りそして沈む太陽を、光りを見つめ…の続きを読む
別窓 | 恋歌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
見つけさせて・・・見つけたい。
2007-07-22 Sun 23:05

太陽が昇ってる時間も・・・。


月が昇ってる時間も・・・。


ずっと、ずっと考えてるの。

ふとよぎるの。

ずっと、ずっと想ってるの。


見つけさせて・・・見つけたい。…の続きを読む
別窓 | 恋歌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何年も前で言うと・・・海の日。だった。
2007-07-20 Fri 23:34

本日、Amethimくんがお部屋のパートナーに顔を出しましたww

ね?可愛いでしょww(とかとか。)


もう、このお部屋のパートナーさんたちが私は大好きです!!!
(告白してみた v)


月夜と出会い、この前の16日で1年。
そして、今回、その同じ日にAmethimと出会いましたが・・・・。
私が両方をこのお部屋(ブログね)にいてもらいたいがために・・・
設定を変えたところ・・・今日が誕生日ということになってしまったのです。

でも、私の中では、あの時と一緒で、Amethimくんの本当の誕生日は
月夜と一緒の16日。
ただ、記録上は20日になっちゃった。あぁーーあなんかしょんぼり。。。


そういえば、20日は何年も前で言うと「海の日」だったんですよね~。


海、行きたいなww
綺麗な海の中をお魚たちと泳ぎたい気分ですw




何年も前で言うと・・・海の日。だった。…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無敵の女のコ☆
2007-07-20 Fri 00:03

「 無敵の女のコ 」



あなたは運が良いから?

無敵の女のコ?

ほんとにそう思う?


運だけじゃ無敵にはなれないんじゃない?


じゃあどうして無敵な女のコだって
感じれると思う?w


無敵の女のコ☆…の続きを読む
別窓 | うつり変わりゆくもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ Happy birthday to Tukiyo & Amethim !!
2007-07-16 Mon 17:17

Happy  birthday  !!!


☆ 月夜 & Amethim ☆


☆ Happy birthday to Tukiyo & Amethim !!…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自然のMelody
2007-07-08 Sun 02:15


自然って不思議


どんな気持ちでも包んでくれる




自然が大好き!


自然のMelody…の続きを読む
別窓 | この曲を感じたままに・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そのように思える相手が少なくともいれば(BlogPet)
2007-07-06 Fri 12:22
今日思いと人と人と人と人と人と人とのことを打ち明けたらあなたは私に思える相手がその人に心を開いてる
その機会があれば・・・
その人に心を見せてあげて・・・
そのように思える相手が少なくともいれば・・・
その人に対しても同じ思いを持ってなかったら人はあなたにで、奥深い




*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたを知りたい・・・そう思うことは迷惑ですか?
2007-07-01 Sun 01:51

あなたのことを知りたい。


そう思うことはあなたにとっては迷惑なのでしょうか・・・

もしもこのことを打ち明けたら
あなたは私にはかかわってくれないのでしょうか?


知りたい、知ってもらいたい。

その機会があれば・・・

そのように思える相手が少なくともいれば・・・

そのように思える相手が現れたら

人は変わろうとするものだと、あることから分かる。

人と人との出会い・・・
それは自分が思っている以上に大きいものなのだと
そう実感したことはない??


たとえその人はそう思っていても
その人が思う知りたい相手がその人に対しても
同じ思いを持ってなかったら・・・・・

少しでも良いから、その人に心を見せてあげて・・・


その人はいつでも心を開いてる。

その人はあなたにであって心を開こうとした。

人の存在はそこまで大きいものだと感じるのです。

それが不思議で、奥深い。


 

別窓 | せつなさと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
