-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こないだ(BlogPet)
2007-06-29 Fri 12:27
こないだ、風月 桜が
その点はお願いいたしまからw)『暖かい日~Prompt 』という題にしたいきさつ・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
から写真をお借りしました(BlogPet)
2007-06-22 Fri 12:16
風月 桜は
ここから全ての話にいけるようにリンクしてみました~wまた感想聞かせていただけると嬉しいですw( 『サイト 空に咲く花 様  から写真をお借りしました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『暖かな日~』 あとがき
2007-06-17 Sun 01:46

こんにちは。

今回、短編(なのかなぁ~?)『暖かな日』を書かせて頂きました。
そのあとがきというかそれを少々。お知らせを使って書かせていただきますね。


元は、詩を考えてたら、なんだかいつもよりも長くなりそうだったので
それならと思い、小説にしてみたんですね。小説というか詩の延長
って感覚に感じられるかもしれませんが・・・。
なかなか上手くはいきませんでしたが、何か感じていただけると
幸いです。

(なお、一応このような話ですが、著作権は放棄しておりません。
 その点はお願いいたしますねw)

『暖かい日~Prompt 』

という題にしたいきさつ・・・
それは、暖かい日って何か自分に素直になったり
なにかを感じれる日な時が多くありませんか?

ちょびっとだけ、何かを感じたり・・・
例え、あまり気分が晴れなくても、その気分がまぎれたり・・・
そんな感じで、人は自然があるからこそ何かも得られる。
人と人だけじゃないから・・・
人と人がいてそれに何かが加わるからこそ
それ以上のものが見出せる・・・そんな雰囲気があるから

またこの話しを考えたというか出てきたのが、4・5月。
丁度春が終わろうとして夏に変わろうとする間。
暖かな日が続いてる。
暖かな日・・・・・そしてあたたかい心・・・
それを表したいなぁって思ったんですね
(私の自己満足にならなければいいけど・・・苦笑)

そして、Prompt これは きっかけ という意味合いを持たせてるから。
きっかけってつきものだよね。だからそれをふまえてみたのでした。
なんに対しても意味がある・・・

さて、さて、ここから全ての話にいけるようにリンクしてみました~w
また感想聞かせていただけると嬉しいですw



暖かな日 ~Prompt
( 素材サイト 空に咲く花 様  から写真をお借りしました。
 
イメージにあった感じだったのでその素材に、このタイトルを書かせて頂きました。
 空に咲く花様 ありがとうございます☆



『暖かい日~Prompt 


   暖かな日~  Prompt 01 - call


                                   Prompt 02 - asparagus


           Prompt 03 - Mr......


        
                    Prompt 04 - sweet



    この2人の物語はきっと続く・・・

    きっとこれからは何かが少し変わり、そして、きっとさらなる
    何かを気付いていくことでしょう・・・
 
     暖かい日も・・・そうでない日も・・・きっと・・・
     2人の心はあたたかいから・・・

   
   暖かい日も、そうでない日も、実は身近にはいろ~んなキッカケ。

   いつかまた、2人の話しが訪れるまで・・・・・   farewell



 

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜が場所をblogするはずだったの(BlogPet)
2007-06-15 Fri 12:10
きょうはここへ風月 桜とここへ風月 桜が場所をblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かな日~Prompt 04 - sweet
2007-06-11 Mon 01:31

爽やかな風が吹く


一面に広がる綺麗な景色。

貴方と私の2人だけ。


なんだか特別な場所みたい。

そっと貴方を見つめる。

あの時と全然違う。

なびく服のすそ

自然な素振りがあの頃と重なって
懐かしい・・・

落ち着く。


優しい眼差し

そして気付いた。

貴方の傍にいれることの
嬉しさ
楽しさ


そう、貴方ってかけがえのない人だったんだって

やっと私気付けたよ。


貴方は・・・?









暖かな日~Prompt 04 - sweet…の続きを読む
別窓 | 物語のような。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
色をblogしたかった(BlogPet)
2007-06-08 Fri 12:00
風月 桜で、色をblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かな日~Prompt 03 - Mr......
2007-06-03 Sun 01:32

この空のように

なんて晴れやか


心の雲なんてなくて

全てが晴れる

かげってたものも
くもってた部分も

全て。


なぜこんなにすがすがしいか・・・

分からない。

そう思ってたのに
今、分かった。

それは・・・・・・



そう、それは・・・・・・・・・・・・・





暖かな日~Prompt 03 - Mr......…の続きを読む
別窓 | 物語のような。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
それぞれ月夜が(BlogPet)
2007-06-01 Fri 12:04
今は、春のでない特徴とかない食べ物などを代表したつもりだった
それぞれ月夜が、ない特徴とかない食べ物などを代表したかったの?
と、月夜は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
