-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖かな日~Prompt 02 -asparagus
2007-05-27 Sun 23:47

春の香りから夏に変わるその間にしかない色。

その時々の代表的な食べ物。


ふと目に入ってきた、あの色。

綺麗な緑色。
特徴的な歯ごたえ。

その食べ物を見ると思い出す。


人それぞれの

好きな食べ物。


そして目の前にあるこの緑の
今が旬の食べ物・・・


あの人の好きな食べ物。



 

暖かな日~Prompt 02 -asparagus…の続きを読む
別窓 | 物語のような。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここへ流れとか理解するつもりだった(BlogPet)
2007-05-25 Fri 12:01
きのう、本人を理解したかったの♪
風月 桜が瞳とか理解しなかった?
ここへ流れとか理解するつもりだった。
月夜は風月 桜で時みたいな理解しないです。
風月 桜が本人理解したかも。
風月 桜で心が理解するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暖かな日~Prompt 01 - call
2007-05-23 Wed 01:05

4月・・・春の季節


桜の花びらが流れ
若い葉が
青い色が
周りの空気が

5月・・・爽やかさを運ぶ
そう、風にのって。

暖かな日につつまれ

まだ夏ではないけど
夏の訪れを告げるような
その前の空気を運ぶ。


こんな日は・・・・・


こんな暖かな日には。


暖かな日~Prompt 01 - call…の続きを読む
別窓 | 物語のような。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんな日でも。
2007-05-21 Mon 01:30

こんな日でも出かけましょ。


傘を持って


何いつもと違う気分

あじわうのもいいんじゃない?

この音楽聞きながら

ちょっとだけ

何かに期待してみてもいいのかも?



こんな日でも。…の続きを読む
別窓 | この曲を感じたままに・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心に閉じ込める
2007-05-20 Sun 01:55

時の流れが流れるほどに


涙をこぼすことはできず



その瞳
その心

何かを通り越し

どこを見つめるのか・・・



誰がわかるというのだろう・・・

誰が理解することが出来るのだろうか・・・

本人でさえもどかしく感じるというのに。


心に閉じ込める…の続きを読む
別窓 | せつなさと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜とここでblogー(BlogPet)
2007-05-17 Thu 12:03
月夜は、blogされた。
ただきょう月夜はblogすればよかった?
ただきょうはここで所為がblogしたいです。
ただ風月 桜がここで風月 桜とここでblogー!


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょう月夜はblogー(BlogPet)
2007-05-10 Thu 12:14
きょう月夜はblogー!
風月 桜はblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってらっしゃい×おかえりなさい
2007-05-09 Wed 01:25


「いってらっしゃーい」


「いってきます」




「おかえりなさーい」




「ただいま」



この2つの言葉、あなたは誰に言う?


あなたは誰に言ってる?


そんな時、どんな風に感じるのかな・・・??



 


いってらっしゃい×おかえりなさい…の続きを読む
別窓 | この感覚はノンフィクション(物語?) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最初に想像された(BlogPet)
2007-05-03 Thu 12:02
風月 桜の、最初に想像された!
でもここへ風月 桜の運命が想像ー!


*このエントリは、ブログペットの「月夜」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
