-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなにも違うけど同じ世界
2006-12-28 Thu 14:28

こんなにも違う。


1つまくで覆われた部分と
そうでない部分。

真っ白でふわふわ

きれいなブルー

空の色が白いまくに

反射してるみたい。



光りがあたってきれいね。



ふわふわの上に
のってみたいな・・・。


こんなにも違うけど同じ世界…の続きを読む
別窓 | 叙景詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これもひとつカタチ・・・ ~~story Ⅲ
2006-12-25 Mon 23:53

今日はにぎわってるね・・・


大きなツリー
輝いてる。

人が多いね。
寂しくなんてない。

雪ふらないかな~

そう思って空を仰ぎ見る

風が心地よくて
私の髪をゆらす。


周りには楽しそうな人たち。



誰が私を見つけてくれるというの?

私を見つけてくれる人・・・現れるの?


ねぇ・・・どうなんだろうね・・・


寂しくなんて・・・ないはず


ただ、歩いてるだけだよ。

ただ、一人で、この雰囲気を感じてるだけ。


別窓 | 叙景詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒さも変わる
2006-12-10 Sun 21:21

外は少しの雨


そしてすっごく寒い


吐く息も白い。


傘はささず
息の白さ  消えていくのを眺めて・・・・・

眼で追う

このほんの少しの雨も

気持ちよく感じるのはなぜなのだろう。

ずっと眺めてたら

何かに変わるのかな・・・

何かが起こるのかな・・・


そう思って


もうちょっとここにいるの。

寒さも変わる…の続きを読む
別窓 | 叙景詩 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
秋から冬へ。心は・・・
2006-11-23 Thu 21:35

少し冷たい風が吹く


この前まではあったかかったのに。


もう、こんな季節。


街はにぎわい、赤く色づく


もうすぐクリスマス。


寒くてもあたたかそうな人たち。


笑顔が温かそう・・・



私は一人。


寒い冬に一人っきり・・・

別窓 | 叙景詩 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
“自然”を感じる時
2006-08-14 Mon 20:49

目をつぶると思い出す
冷たい 水 その流れ
透き通って 下の岩まで見える
風が吹き 木々は 碧の葉はゆれる


木漏れ日が映える
そんな場所。


久しぶりに行きたくなったそんな場所。
でも
行けない。


だから、別の場所に行った。



雨が降ったから
行けないのだろうか  見えないのかな
そう思った。
でも


“自然”を感じる時…の続きを読む
別窓 | 叙景詩 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 | NEXT

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
