-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
窓の外
2006-12-29 Fri 17:57

今年度初めての雪を見ました・・・

なんだかわくわく

喫茶店へ向かう中
車の窓から見える雪を見つめ。

喫茶店の中の窓の外
舞う雪を見つめ・・・

向かいに座る人が貴方であればよかったのに・・・

そんなことも思い。
少しの寒さと伴い心も少し寒い



私の心はあの時のままで
凍ってます。

雪が寒さで凍っていくように・・・


とける時はくるのでしょうか・・・

窓の外…の続きを読む
別窓 | 夜想曲~届くことを祈って・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
青いバラ。あなたの瞳にうつるものは・・・
2006-07-30 Sun 02:56

         Blue rose



              白と青

          その色が似合うあなた

         初めてあなたを見た瞬間
        私 目がはなせれなかった・・・


           優しい瞳 その声・・・
         風のように現れ風のように去る
           風に青いバラが舞う
             さらわれた


青いバラ・・・見えないけど見えるの、あなたのその胸にある


青いバラ・・・
素敵ね。とってもあなたに似合ってる。




でも・・・その意味は・・・?
青いバラ・・・それは

“不可能の象徴”

( あなたの望みは叶う・・・? )


“神の祝福”

ともいわれてるみたい。

きっとあなたのことだからそのことも知ってる


( あなたの望みは私の望みなの・・・)


あなたの  たまに見せる
あのはかなげな瞳を見た時には
どうしようもなく切なくなるの。

( 私はあなたのために何かできる・・・?)

私は、その瞳に温かい光りを宿すことはできますか?


あなたは強い・・・でも弱くもある


私でいいのなら 受けとめたい

偽りのないあなただからこそ私は・・・



いろんなものを背負っているあなた
私はいつでも受けとめます


だから、安らいで?私の元で

その薔薇の意味を変えたい・・・あなたと。





別窓 | 夜想曲~届くことを祈って・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
