-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくりしちゃいましたー
2007-04-06 Fri 01:59

こんばんは~。


今、こちらのブログを確認しにきたんですけど、


とにかく、


私は驚きました!!!


何がって??





それは、


 


月夜の記事!!!


一瞬私いつの間にかこの記事投稿したっけ??


 


と思うほど・・・・・・。


 


あぁもう、月夜が私の今の状況


代弁してくれてるみたい!!


 


ありがとう!!月夜☆☆


 


さてさて、そうなんですよ。


全く月夜が書いてくれてる記事どおり!!
コメントのお返事がなかなか出来ない状況です・・・


でもとにかくは記事はアップしたい・・・


という感じで、コメントあぁ土曜になるかな・・・
土曜は出来そう。

今週の土曜は仕事休みなんです。
(今週の ってとこに注目ですよ!!
今週がなくてもいつかの土曜は仕事があるってことなんです
でも、仕事楽しいからいいんです。ついつい時間すぎてもやってます 笑
初出勤しだしたばかりなのにね、なぜなんだろう・・・


そして、最近恋愛系の詩があまりかけないような気がしてます・・・

なぜなんでしょうね・・・良い恋して無いからかなぁ~


今までだって全然ですけど、なんか先が見えません。
良い恋なんて出来そうに無いとまでこの歳でそう思ってしまうのはなぜなんでしょうね・・・嫌気がさしてしまってるからかなぁ・・・

なんか決定的な嫌ってものが出来上がりかけてるのかなぁ。


あぁあ。難しいね。
それとも私の理想が高いとか??そういうわけでもないんですけどぉ。
まぁ恋が全てでは無いので時期がきたら・・・なんて、きそうも無いと思ったりも。。。


まぁいいや。

今、恋のような詩を書いても多分そこまで良い感じのはできそうにないです。
だからといって他のもできるのかなぁ・・・

もしも、こんな風月の詩を待ってくださっている方がいらしたのなら、申し訳ないです・・・
待たせてしまってる状況ですか??

リクエスト、あったら言ってください!!というか下さい!!

何個でもかまいません~~~。


あぁそうだ、一つリクエストいただいてました。
そのリクエストの内容を考えてるのですが、うーん、幅が広いので
推敲中なんですよ、実は。


ぜひとも他にもリクエストいただけたらなぁって思います~~


どんなのでも良いですよ♪

「こんなんでこういうやつがいい!」


というのでもかまいません。細かく指定してくださっても良いですよ♪


ではでは。


今日はこの辺にて。


 


別窓 | 今!思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
