-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心があるから、言葉があるから、暖かいのよ
2007-04-07 Sat 23:21

あなたにとって言葉って何?


あなたの言葉はどんな要素が含まれてます?


たまにの嘘?

たまにの偽り?





でも、それが重なりすぎると・・・?


自分だけの考えで動いてない?



責任は?

じゃあ、言葉の意味は?


 


心があるから、言葉があるから、暖かいのよ…の続きを読む
別窓 | a short sentence | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
素直って大切!心からの輝き、素敵!
2007-02-26 Mon 23:31

 


 


 


 


 


 


 


 


 

別窓 | a short sentence | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冷たい壁に寄りかかるしかなくて・・・。
2007-02-22 Thu 21:45

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

別窓 | a short sentence | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私に・・・目覚めることの無い眠りを・・・。
2007-02-20 Tue 22:10

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

私に・・・目覚めることの無い眠りを・・・。…の続きを読む
別窓 | a short sentence | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
