-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたを知りたい・・・そう思うことは迷惑ですか?
2007-07-01 Sun 01:51

あなたのことを知りたい。


そう思うことはあなたにとっては迷惑なのでしょうか・・・

もしもこのことを打ち明けたら
あなたは私にはかかわってくれないのでしょうか?


知りたい、知ってもらいたい。

その機会があれば・・・

そのように思える相手が少なくともいれば・・・

そのように思える相手が現れたら

人は変わろうとするものだと、あることから分かる。

人と人との出会い・・・
それは自分が思っている以上に大きいものなのだと
そう実感したことはない??


たとえその人はそう思っていても
その人が思う知りたい相手がその人に対しても
同じ思いを持ってなかったら・・・・・

少しでも良いから、その人に心を見せてあげて・・・


その人はいつでも心を開いてる。

その人はあなたにであって心を開こうとした。

人の存在はそこまで大きいものだと感じるのです。

それが不思議で、奥深い。


 

別窓 | せつなさと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心に閉じ込める
2007-05-20 Sun 01:55

時の流れが流れるほどに


涙をこぼすことはできず



その瞳
その心

何かを通り越し

どこを見つめるのか・・・



誰がわかるというのだろう・・・

誰が理解することが出来るのだろうか・・・

本人でさえもどかしく感じるというのに。


心に閉じ込める…の続きを読む
別窓 | せつなさと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜のカクテル
2007-01-14 Sun 00:43

私は貴方には子どものように見えるの?


私なんて相手にしたくない?

魅力的じゃないのかしら・・・

それとも、付き合い方が分からない?
子どもだから・・・中途半端な私の年齢が嫌?

魅力なんてない?


貴方には大人な女性が似合うから・・・
私は大人な女性じゃないから・・・。


でも、これでも魅力的な部分だってあると、思うんだけどな・・・
自分が単にそう思ってるだけなのかしら?



ねぇ。
私の魅力
貴方引き出してくれる?

貴方に頼るなんてだめかしら?

今の私じゃ貴方の目にも触れられないのかしら・・・
それとも私を大人としては見てくれないの?




夜のカクテル…の続きを読む
別窓 | せつなさと・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
