-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵は見え隠れする夜のストーリー・・・
2007-02-17 Sat 01:17

夜の時間・・・さまざまな人々にはそれ相応のストーリーがある。
        甘いものから、忘れられないもの、悲しいものに、切ないもの。

時は月が輝く夜・・・月に心水しずくがたまる時・・・


今宵は少し、夜の色に、夜の音に

心を閉ざしているその糸をほどいてみてはいかがでしょう。


夜の世界へお連れいたしましょう。

案内人は名もなきワタクシ・・・。

さて、この扉の向うには
普段言えずにしまったもの
見たくないものを見せないように隠しているもの
さまざまな人々のさまざまなストーリーがある・・・。


そして、夜だからこそ、その所為にできる世界。
その場所へとつながっております。

今宵はその扉の先へ

ほんの少しだけ

お連れいたしましょう。

これは単なる序章にすぎません。

何かに頼ることも、何かの所為にすることもありうるもの。

さて、あなたの意思で
この扉を開こうと思うなら
この扉の前のこの大きな鍵に手をかざすと良いでしょう・・・

その先に何があるのか、それは

あなた次第。

ワタクシは単なる案内人。


選ぶのはあなた自身でございます。

何を見出すのかもあなた次第。







今宵は見え隠れする夜のストーリー・・・…の続きを読む
別窓 | お題から | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
強気な10のお題
2007-02-16 Fri 01:02

今日は、お題を 永遠の願い 河原いちなさんのところでお借りしてきました~


強気な10のお題  です~


ということで、当然答え方も強気になっちゃいそうです。
どんなのであれ強気な感じになってると思われます。

それもご了承くださいね☆

では、 MORE からどうぞ~♪

強気な10のお題…の続きを読む
別窓 | お題から | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すきなかんじ
2007-01-30 Tue 01:30

「わぁ~ぉ♪」


その声
その表情が私は好き。

だって何かに気づいた時の
その驚き
なんだか嬉しく感じない??

新しいこと
発見できた

そのたったの少しのこと
小さなことでも

あなたのためになってる

その表情が

私まで嬉しくしてくれるの

えへへ

嬉しいです





 





すきなかんじ…の続きを読む
別窓 | お題から | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひとときの夢物語
2007-01-07 Sun 13:57

わたしは誰?

目の前のあなたはどなた?

瞳を閉じる・・・

広がるのは別世界。夢物語


ひとときの夢物語…の続きを読む
別窓 | お題から | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あなたは何色?私は何色?
2007-01-06 Sat 17:07

「あなたは何色が好き?」


私はねーこの色が好き。


たった一つの会話でもあなたのことが少し分かる。


たった一言だとしても相手のこと少し知ることができる。


いろんな色がある。
その人を現す色はたった1つだけじゃないの。
心にだっていろんな心があるじゃない。
1つだけに限られるものでもないんだから。


あなたにはあなたにあった色があって

私には私にあった色がある。


その色、自分らしくさらに深めれば良い。

その色、自分らしくさらに鮮やかさを出せば良い。


「あの子の色ってきれいだ・・・」

だからそのまんまマネするんじゃなくて


その色ちょびっと借りてさ
自分の色に作り変えてみたらどう?


あなたらしいきっと良い色になると思うんだ。





自分の中の嫌な色があれば・・・

修正することができるのも自分自身。


一度形成されたものはなかなか変えること難しいけど

時間はたっぷりあるもんね。

一日一日大切にそして少しずつ。


自分‘らしさ’ってよく言うけど
分からなければ、「自分は何が好きなんだろう?」
そう見つめてみてもいいかも。

そうやって
あなたの色、創っていってね


いつかあなただけの“その色”を見れるのが楽しみ☆


 


あなたは何色?私は何色?…の続きを読む
別窓 | お題から | コメント:11 | トラックバック:2 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 | NEXT

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
