-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしそうだとしたら。
2007-04-07 Sat 22:29

もし、そうだと言ったら。


私はそうする。


もし、本当にそう思ってくれたなら


私もそうするから。
そうしたいから。




だから、そんな風にいわなくていいの。

そんな風にせめなくて良いから。

だから、笑顔でいてよ。
そんな顔しないでよ。
いるじゃない。
大丈夫だから。
安らぐこと必要よ?


だから。。。


 


 


別窓 | とどかないかもしれないけど・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Farewell・・・
2006-11-16 Thu 05:57

I'd  hoped to  get on with ・・・


あなたはきっと私には何も言わない。


そして、私のことさえ忘れているだろう・・・。


それでいい。


私もどうかしてたから。
ただ、そうだっただけ。

すきでも憧れでもなかったのかもね。

ただ、話を聞いてみたかった
それだけ。

ただ、一時少しの会話を交わしただけ。

でも、もうそれも終わりだと知ってる。

私にはどうすることもできないし
どうにかしたいというわけでもなかったのかもしれない

目の前に別のことがあったから

それにただ憧れただけなのかもしれないし

あなたは私なんて気にしてさえいなかったと思う。

私ももう。
考えないことにする。

意味がないから・・・
この言葉
ちょっとさみしいけど
でももう終わりだから。


望んでないのにそれにへばりついてる

そう思うのも嫌だ。
実際そういう状況じゃないから。




ただ、ひと時の時間にちょっとだけ
ありがとう

それだけは伝えたかったな。

少しでも見方が変わったから、そのことには
ありがとうといいたかった。

私のけじめとして。

何も言わずに終わらせるのはずるいよ?

まったく気にしてくれてないのはある意味さみしい。

それだけでした。

以上。


Maybe you  won't  saying  ......


 


別窓 | とどかないかもしれないけど・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この青空の下で
2006-08-04 Fri 22:06

今何を見てる?
何をしてるかな。

同じ世界
つながってる空
でも、私が見てるこの空の色と
あなたが見てるその空の色


きっと違うんだよね?

どんな色かな?
去年と一緒の色なのかな・・・。

リスは見た?
朝は、夜は
寒くない?

ね、素敵なところだよね。
自然がきれいでしょ。
私はその土地がとても好きになった。


たったの3週間だったけど
未知な世界で 不安な時もあったけど
自分の語学力のなさに情けなくも感じたけど

素敵なであい
そこでしかであえないもの

大切なかけがえのない思い出ができた。

この青空の下で…の続きを読む
別窓 | とどかないかもしれないけど・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
