-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体が重く感じますー
2007-09-01 Sat 22:44

肩から上が重い。


今日は私の事書いてみます。
あまりこちらでは日記っぽいことは書かないようにしてるのですがw

頭が重いですね~、肩から上が重いですね。
肩から下はあんま感覚がないです・・・(苦笑)
あまりにも頭が重すぎる所為ですか??




涼しくて
風が気持ちよくて
その冷たさ感じたら
自分の気持ちにも
冷たい風が心地よくふいてくるかんじ


なんかいいね。


ちょっと嬉しくなった
ちょっとすっきりした

涼しいけど、曇りの空はなんだかさみしかったな


 


 

別窓 | その日の出来事を文的に。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うーん・・・
2007-01-08 Mon 23:55

こんばんは。


最近ちょっと落ち込み気味(そこまで落ち込んではないよ)の風月です。

書きたい詩もなくて・・・いやあるんだけどなんだか表面だけのような気がして。

深くもならない。

うーん、なかなかですねー。


当然だ。なかなか思うようにはいってくれません。


相変わらず忍びさんのブログも記事を受け付けてくれないし。
うーん。

今日は
少し焦りました。
昼前から大事な会があってその会にはパステルのスーツが必要だったんです

ですが私がもってるスーツ実はクリーニングにだしてたんですよね。
それで本来なら5日にはできてるはずで、一昨日も昨日も今日もクリーニング屋さん閉まってたんです・・・どっか外泊してるみたいで。


取りにってもしまってるばっかり・・・
今日必要なことは言ってたのに、まさかしまってるとは・・・
自分のつめの甘さにがっくり・・・


で、結局どうにかして先輩の借りることにしたんですが・・・・

て、ほんとに急なのに貸していただけてよかったって思います。


助かりました。ほんと。



会に出て、そのあといろいろあって、その会のあとめったに入ることのできない庭園に入らせていただきました。



夕方はほんと寒かった。


夜も寒いです。



最近天候が崩れたり、低気圧の発達で天気がすごかったりと色々ですが


皆様お気をつけてください。

うーん・・・…の続きを読む
別窓 | その日の出来事を文的に。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
話すこと。聞くこと。
2006-12-01 Fri 23:48

あなたの心の中には


何があるんだろう・・・
何を持っているのかな?


何を思い

何を感じているの?


それを知るために

私たちは

話す。

言葉を交わす。

そして、顔を合わせて

笑うんです。

心の中を何もしないままで
知ることはできないから。

だから

話すことが必要で
聞くことも必要で


あなたの考えてること
思ってること

少しでも知ることができたら嬉しい。

少しでもあなたの中の

重いものを
軽くできたらいいと

私はそう思い

今日もあなたと向き合う。


 

話すこと。聞くこと。…の続きを読む
別窓 | その日の出来事を文的に。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの帰省で・・・。
2006-08-03 Thu 23:46

なんとなく、詩にしてみようかと思ったのですが、かなり長くなりそうなので、断念しました。
ということで、文的に書いてみます。


久しぶりの風景
ひさっしぶりの家。
「ただいま~」
(実は昨日帰ってました)
今日で2日目。

昨日はなんだか落ち着かなかった。
懐かしく見慣れた風景を見たとき、
あまり変わってなくて、自然が残ってることが嬉しかった。

でも、なんだか胸はそわそわ。
なんだろ、この気持ち。
落ち着かないんですよ~。なんて自分の中で言ってみたり。

とにかく久しぶりに話した。いつもよりもいっぱい話した。


私が帰ると聞きつけ、久しぶりにあいに来てくれた人がいて・・・

久しぶりの帰省で・・・。…の続きを読む
別窓 | その日の出来事を文的に。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の風 ~扉-心の部屋 |

ブログ内検索

メールフォーム♪です

風月 桜への何か言葉とかいいたいことがあれば利用してみてくださいね☆ 名前とアドレスはお忘れにならないでくださいね。 お返事させていただきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
